OCaml Meeting 2010 in Nagoya T-shirt. Lightning Order 開始! 受付は48時間!! => 締め切り繰上げ (すいませんすいませんすいません)

すいませんすいません

OCaml Meeting 当日の頒布をより確実にするためLightning order 締め切りを明日8/5正午に繰り上げさせてください。すいません。完全に私の準備不足です、どうぞご了承ください、よろしくお願いします。

仕様とお値段

こんなんで発注かけます。イメージのサイズは L の物です。デザインはプリント業者さんから駄目を食らわない限りこれでいきます。

気になるお値段ですが、、、見積もりがまだですが、一枚1500円になるはずです。

サイズは http://www.artdirect.jp/printshop/5942.php を参考にしてください。普通よりちょい大きめのサイズです。私の体型だと L でオッケーです。M は何とか着れます。物はしっかりしていていいです。

Lightning order

まず、8/6 金曜日のJST 08:00 8/5 木曜日の正午(JST) まで、Lightning order を受け付けます。48時間位しかありません。えっ、すごい急だって?すいませんすいません。OCaml Meeting に間に合わせるにはそれぐらいの time window しか無いんです。でも、Lightning order をされる方は、サイズ、地の色、模様の色の組み合わせを選べますよ。もし、欲しいと思われたら、この場で考えて下さったほうがよろしいかと。

すいません、さらに厳しくなってしまいました。見積りが来ましたら、結構混んでいるみたいで、私の見通しが甘かったようです。申し訳ありません。

地の色は好きに選んでもらって構いませんが、模様の色はインクの関係から、白、黒、デイジー三色にさせて頂きます。デイジーは私の趣味です。複数枚もちろんオッケーです。色あわせが面倒な人は下の組み合わせなんかどうですか?

注文されたい方は、

  • Subject に ocamltshirt を入れてね。
  • お名前
  • もし持っていたら blog の URL や twitter id
  • OCaml Meeting に参加されるか、どうか
  • OCaml Meeting に参加される場合は atnd で登録した id
  • OCaml Meeting に参加されない場合は住所
  • (サイズ、地の色、模様の色) x 欲しい数

を junピリオドfuruseアットジイメイル に送ってください。

Normal order

Lightning order とは別に、こちらで適当に次の色+サイズ(M と L)を組み合わせて、Lightning order の数を参考に、完全に山勘で発注します。

Lightning order に間に合わなかった方は、この在庫の中から選んでいただく事になります。好きな色がない、サイズがない、在庫が無い場合はごめんなさいです。Normal order の在庫、注文要項等は Early order が終わってから、またお知らせします。

もし在庫が余っていたら、(多分余ると思うんですが) OCaml Meeting 会場でお売りします。

Normal order のためにプリントする T-shirt の枚数は max 10 (20 - Lightning orderの数) 位です。少ない?遊びなので在庫は持ちたくないの、、、

受け渡しについて

OCaml Meeting in Nagoya に参加される方は現地で現金と引き換えにお渡しします。でも、結構タイミングギリギリなので、会場でお渡し出来ないとかあるかも、、、その場合は郵送します。その場合は、郵送代は私が持ちます。ご近所の方はまとめて、とかさせて頂くやもしれませぬ。

OCaml Meeting 会場に来られない方は、Meeting 終了後、九月になってからゆるゆると、個別に郵送することになります。振込み手数料や郵送代はお持ちください。(東京の溜池山王の近くに平日夕方18:00に来れるという方は手渡しも出来ますが、私に酒を飲まされるかも判りません。裏技です。)

よろしくお願いします!

以上です。よろしくお願いします! 皆さんのご注文をお待ちしています!!