そろそろ OCaml Meeting 2010 in Nagoya !!

八月です。OCaml Meeting 2010 in Nagoya の月です。今回は名古屋です。もちろん私も参加します。お知らせは

http://ocaml.jp/um2010

で発表されるでしょう。プログラムもほぼ固まってきたのではないか、と思います。皆さんのご参加をお待ちしています。交通費以外は無料の集まりです。参加登録はこちら => http://atnd.org/events/4873 去年は直前になって一気に人数が増えました。お早めに。

今回は名古屋で遠い+駱太郎が暑いという理由で運営にはちょと顔を出している程度でほとんどは名古屋勢の方に任せています。よろしくお願いします。

今回私は、OCamlSpotter の話をしようと思います。id とソフトの名前が同じなんてなんて自意識過剰な、キモイ人なんでしょうねこの人。「はてな」を始めた時と OCamlSpotter を作った時がちょうど同じで名前を考えんのがめんどくさかったんだよ!

ポスター案も作ってみました。去年は「江戸駱駝+平賀源内」がテーマ。今年は「エッシャーと2010」がテーマ。というか作ったらそういうテーマになった:

なんで 2010 がテーマだって?2010 と言えば黒いものが分裂して爆発する年なんだからしょうがないっしょ?

T-shirt も作ろうかなんて思ってます。