なんか挑発してるとか言われてるみたいですが、その通りです

はい。一種の日記セラピーですので書きたいように書くと毒が溢れ出るようです。もう研究者や学生じゃないので精密な議論は基本丸投げしたい。するんだったら はてな に書かんと論文にするわー。
逆に研究者の方々ももっと過激なこと書いてくれると、楽しいと思うのですが、匿名でもあんまり物騒な事書いちゃうと、現実生活に影響ありすぎる職種だから難しいのかな?俺が知ってる中では id:wpw がそこんとこどうも判ってないみたいなんだけど。だから、楽しく読んでいる超跡地。

閑話休題

オブジェクト指向に関する私の意見をごく簡単に挑発すると:

  • 阿呆には使えない
  • 阿呆に使わせている
  • 阿呆に使わせるな
  • 俺は阿呆だ

確かに、一番目に関する議論をまだしていませんので、ちゃんと挑発しなければいけません。反省。でも今日は天気がいいし、誕生日だし、転職したから確定申告はあるし(領収書が見つからねー)、無理だでよ。

使っている奴は阿呆だとまでは挑発しておりませんので宜しくお願いします。