駱駝グッズ: コーヒーの袋

OCamlプログラマということで、駱駝関係の物を細々と集めているのです。
谷中銀座にある、満々堂という色々変わったコーヒーが置いてあるカフェで、週末の昼によくカレーを食べるのですが、これがおいしい。爽やかな辛さに大根の味が良くマッチする大根カレーが私のお勧めです。マスターも感じが良くて面白い方なので、カレーを食べつつ色々下町談義をします。
この満々堂の壁にWhite camel印!のコーヒー麻袋が張ってあったのです。どうしても気になってしまうので、マスターにどこで手に入るのか伺ったところ、教えてくださるどころか、なんと気前良くタダで譲ってくださいました。お知り合いのコーヒー豆卸さんのところにあった物で、コーヒー豆の滓がついていないことから、豆は入っていなかっただろうとのことで、確かにとても状態が良い物です。思いもかけずこんなものを頂いて感激。
どうですか、この平和そうな駱駝:

OCamlプログラマの皆さんも、当然、駱駝グッズはコレクションされてますよ、ね?