caml-list より、イタい投稿

ごく適当に和訳。

(´・ω・`)

オープンソースのcamlコードを C/C++, C#, VBScript, ASP, PHP とかに変換するツールを探してます。

何で探してるかって言うと、


1. 新しい言語勉強する時間なんてねぇよ!

2. C/C++, C#, Visual Basic と大学で使ってきたし、もうすぐ Java も書かなきゃいけない。ASPPHP, ActionscriptJavascript も書いてる。もう十分だよ。

3. 漏れに Caml を使わせてくれる会社があったらそりゃ勉強する。でも、何千も新しい言語覚えるくらいならアルゴリズム習ったほうがいいし。


つーわけで、オープンソースの翻訳ツールキボンヌ。

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


原文は http://caml.inria.fr/pub/ml-archives/caml-list/2008/10/960b4df3e56ea79b5243d511a0618ef9.en.html

いや、間違ってもこういう人雇う OCaml 使用企業ありませんから安心してください。
と思ったら俺が働いてるとこを紹介しやがるお節介がいるよ!いや、雇わんから。俺新入りだし、人事権ないけど、こんなヤツ雇うくらいなら俺からやめますから。

しかし、いったいどんな Caml プログラムを変換したいのかが気になる。mldonkey だったりしたら笑えるね。

追記

Motion-Twin ActionScript 2 Compiler だということが判明。ActionScript => SWF コンパイラを改造か何かしたいわけですね。Cとかににすりゃ改造できると思い込んでいる辺り、まさに loser な感じ。