星のキャミバ様 Adventure Calendar 第二十二夜: TODOs

家が決まったのでほっとしているキャミバさんです。

といってもまだやることは沢山ある

  • 家の本契約 10日以内にやらないといけないはずなのでそろそろまたエージェント達と会わなくてはいけません。
  • ベッドについて考える。シングルベッドが一つ、そしてソファーがあるので、妻子が来ても大丈夫ですけど、将来的にはベッドが必要
  • クレジットカード スタッフクレジットカードというのがあるんですが妙に書く所がよくわからない
  • 一時帰国、と再来星の飛行機 帰りは三人分経費で出ます
  • 携帯 これもスタッフ割引があるんだけど妙によくわからない。Billing address の証明っていわれてもまだ新しい家住んでないし

うー年末だしちょっとゆっくりしたいんだけど、息切れしつつあるのかなあ

なんか、はてなって別の日の日記書くときすごく挙動変だよね…