OCaml T-shirt が届きました

TL でご一報いたしましたが、OCaml Meeting 2010 in Nagoya T-shirt が家に届きました!なかなか品質良いです!

全部で57枚です。重い。ちょっと忙しくて、数量は今から確認します。

価格は初めにお約束いたしましたとおり、1500円とさせていただきます。ミーティングに参加される方は当日会場でお渡しします。

ミーティングに参加されない方、参加しようと思ったが出来ない方は、ミーティング後、近所の方は手渡し、それ以外の方は何らかの方法でお送りすることになります。よろしくお願いします。

注文を頂いた以外に 15枚、適当に色サイズ見繕って印刷してあります。ミーティングに持って行きますので、予約が出来なかった方、予約したけどさらに欲しい方はその場でお譲りします。

この在庫が無くなってしまうと、また再発注を掛けなければいけません。もし待ってもいいという奇特な方がいらっしゃったらご連絡ください。ある程度溜まったらですが、再発注掛けようと思います。

今回はサービスで、子供用の大きさの版も作っていただきました。http://www.artdirect.jp/printshop/size.php#5942 の一番小さいサイズでも印刷可能です。ただ、これ一枚しか作って無いんでもったいないんですよ、、、多分ロンパースも!! http://www.artdirect.jp/printshop/babycata.php 作れると思いますので、お子様の早期駱駝教育を考えておられる方は是非。