OCaml Meeting にて OCaml Golf Contest を開催します!!

OCaml Golf についてお話してくださる中野さんのご提案で Golf Contest を行います!!

  • Meeting 数日前に問題を発表。OCaml Meeting ですので OCaml で考えてください。
  • 当日も開始時に問題を紹介します。
  • 中野さんのお話を聞くと数バイトコードが短くなるかもしれません、必聴ですね。
  • Meeting 終了前まで回答を submit 可能です。まあ、休み時間とかに、どうぞ。当日 Wifi が使える、はず、です。
  • 参加者中の優勝者には何か賞品を差し上げます。

問題はプログラムページにて発表します。また問題発表時のお知らせは主催関係のblog等で広報しますのでRSSリーダなどで監視していただけるとスムーズに参加頂けると思います。奮ってご応募ください!!