OCaml Meeting Tokyo 進捗

参加意志を表明していただいた方が40名になりました! 嬉しいです。
私としてはまだ大きくアナウンスしたつもりではなかったのですが、有り難うございます。運営の方は順調に進めております。URL: http://atnd.org/events/738

スペースはまだまだありますので引き続きご参加頂ける方の登録をお待ちしています。

お話を頂ける方も募集中です。OCaml 勉強会の紹介からチュートリアル、ソフト紹介、ハードコアな研究紹介でも OCaml に関係あれば歓迎です。ご連絡下さい。発表時間などはライトニング系から長い物まで調整可能です。

当日、私は OCaml コンパイラ改造法 についてお話したいと思います。何か面白げなネタをコンパイラに仕込んでみるのを高速に俯瞰してみます。といっても bytecomp の入口辺りまで。(その先よく知らないんです)

また、ウチの会社の Eric が bin_prot を使った OCaml マルチプロセスプログラミングについて話してくれるそうです。

急募: 東大本郷近辺の懇親会会場

これが本題なのです。どこか良い所はないですかー。まだ人数がどれぐらいになるか読めませんが、候補を幾つか集めて置きたいのです。