OCaml Meeting Tokyo 2009 の場所と日時が決まりました

取り敢えずの速報です。皆様のご都合が合えば良いのですが。

OCaml Meeting Tokyo 2009
日時: 8/30(日) 9:00すぎ〜17:00ころまで (その後懇親会)
場所: 東大本郷キャンパス山上会館大会議室
話題: 関数型言語 OCaml に関する話題なら硬軟取り混ぜて何でも!
会費: 無料 (懇親会は実費頂きます)

情報理工の前田先生にご尽力頂きました!
折角の初めての機会ですので思い切って大きめの会議室(99席!)を借りてみました。発起人としてはドキドキものです。どうか皆さん(夏休みの宿題は終わらせた上で、)御気軽にご参加ください!

正式なウェブページもどこかに作るつもりですが、取り敢えずの情報ページは ATND http://atnd.org/events/738 です。

  • 何か話したい
  • こんな話を聞きたい
  • 懇親会はどこそこがいい
  • 運営がヌルすぎる。俺が喝を入れて(手伝って)やる。
  • こうしたら良くなるんじゃないか

などありましたら何でも ATND の方に書き込んでください。ATND の認証が面倒だという方は

String.concat "." ["jun"; "furuse@gmail"; "com"]

にメールしてください。よろしくお願いします。
上の式が評価できない人は、、、うーん困ったなぁ。